ドライブの際はサービスエリアに寄りたい菜々(なな)の口述日記

nana84tanのブログ…菜々(なな)の口述日記

メディカルフードサービスの評判は安全性にもおいても十分安心できる宅配食のように思えた

ふかふかのパンを食べるとお腹が満たされるだけではなく、とても幸せな気分になります。
フォトジェニックでお洒落な凝ったタイプもいいけれども、シンプルなのが実は1番美味しいです。
一押しは台東区寿にお店があるペリカンであり、なんと商品の種類は2つしかありません。
大体どこでものパン屋のお店に入ったら、パイ生地やカスタードや生クリーム入り、お総菜入りやサンドイッチなど、選ぶのも迷うくらい種類があります。
でもペリカンでは食パンとロールパンだけ、本当にこの2つしか売っていません。
それだけ自信がある創業当時から長い年月を経ても変わらない味は、まさにお店の自慢の味です。
弾力があってふわふわで、シンプルで飽きない味は逆に癖になります。
素朴ながらも深い旨味がじわじわ来るので、これなら毎日食べたって飽きることはありません。
そのまま食べてももちろん、きつね色に焼いたトーストは耳まで美味しいです。
サクッとした食感に、思わず笑顔がこぼれてしまいます。
ロールパンは目の詰まったもっちり感がたまらない、焼いてバターをつけてもさらに美味しくなります。
コッペパンもありますが、ふわっとしていて天使のほっぺみたいな柔らかさです。
いずれも甲乙つけがたいですが、美味しくて幸せな気分になるパンというのは間違いありません。
それと今回は、メディカルフードサービスの評判に関することも!
盛付後出荷するまで冷凍の商品は一20℃の冷凍庫、冷蔵の商品はチルド温度帯で保管されます。
さらに製造したお弁当は放射能検査が毎週実施され、放射能測定の専門機関に毎週提出していると言いますし、放射能セシウムおよびヨウ素の検査結果はホームページで公開してるようなので、安全性にもおいても十分安心できる宅配食のように思えました。
メディカルフードサービス評判