ドライブの際はサービスエリアに寄りたい菜々(なな)の口述日記

nana84tanのブログ…菜々(なな)の口述日記

パンプスやローファーに人気が集中していたベルアンドソファ

先日のセールで購入したナノユニバーステーラードジャケットは、色はもちろんですが着心地も良くて凄く気に入りました。
少し予算オーバーでしたが、どんな服にも合わせやすくて本当に良い買い物でした。
アウターは少し値段の高いものの方が長持ちするので結果的にはお安いです。
大切にしようと思い、ナノユニバースのジャケットをマワハンガーに掛けると型崩れしてしまいました。
スリムなエコノミック40は、ジャケットの肩のあたりの形に沿わなくて、変なシワが寄ってしまいました。
せっかく買ったお気に入りのテーラードジャケットをキレイに収納するため、新しいハンガーを購入することにしました。
マワのボディフォーム42です。
肩の部分がエコノミックに比べて厚みがあって、型崩れしない作りになっています。
エコノミックと並べても同じメーカーなので見て目もキレイに収納できます。
実際に届いたボディフォーム42にナノユニバースのジャケットを掛けると、とてもラインが綺麗で皺1つよりません。
お洋服によって、タイプの選べるマワは本当に使いやすくてお勧めです。
カラーもインテリアに合わせて選べます。
私の部屋はナチュラルな雰囲気にしてあるので、ホワイトを選びました。
ジャケットも凄く素敵に見えます。
購入して本当に良かったです。
それから次に、ベルアンドソファについて話題は変わりますが、中でも私が気になったのが、フォーマルウェア向けの靴の評判の良さです。
特に女性向けのパンプスやローファーに人気が集中していました。
女性にとって、パンプスやローファーは日常に無くてはならない靴なので、履き心地を求めた人がBelle&Sofa(ベルアンドソファ)にたどり着いたのではないでしょうか。
ベルアンドソファ
https://www.belle-sofa-review.com/